2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー

あっ当たっちゃった。 ビギナーズラックです。G1しか買いませんよ。日本ダービー面白かったな。佐藤琢磨残念やったね。福島総合優勝おめでとう。

あちー

初めて馬券を買ってみた。 きったない古本屋で日焼けしまくった本を買った。 うまれんってなぁに?おばちゃんに教えてもらって買った。 あたるといいな。

水曜どうでしょう

友達に頼んでおいた最新作がやっと届いて見た。 また大泉君●されてるし。 悪夢再びです。 また前回と同じ●ン●ンに泊まるのでしょうか。 激しくワクワクします。 来週が楽しみです。水曜どうでしょうではてな巡ってみたらねたバレしないほうがよさそなので 一…

バイト先のてんちょ

最近店長が変わったんですよ。 前の人が良い人だったから、新しく来た店長があんま好きじゃなかったんです。 言葉汚いし、私用電話するし、そのほかもろもろ。ところが昨日、なんか僕の趣味のことで話があっちゃったんですよ。 自転車のことなんですけど。 …

無理ですから

この快い時間をじゃますんなボケ丁重にお断りした。帰りに沖縄料理屋で沖縄そばを食った。 何故に豚肉がこげにやわらかいのか。

一日乗車券

都営の一日乗車券を買った。 700円で都営地下鉄と都バスと都電がのり放題というすごいやつだ。バイトもなくて彼女に用事がありデート出来ないので一人でふらふらとした。 趣味の古本屋巡り。 ブックオフを中心にうろうろする。 神保町と高田馬場もうろうろす…

webcam

久しぶりにwebcamをつないでみた。 たまーにメッセで使うぐらいなので平素はほうりっぱなし誰にも見せないでただぱその上から自分の斜め45度の顔を撮り モニタに映してみた。 キモイ 僕はいつもこんなキモイ顔をしてパソいじってたんですか。キモイキモイキ…

バイト

某小売でバイトしている。 先週は週3 今週は週5 暇な時期はあんまり働けない。今日ももうそろそろ出かけなければ バイト先は高校生 大学生 主婦 が大勢を占めていて フリータはほんの一握り自分より仕事の出来る年下っていうのがいっぱいいて 日々へこむ毎日…

で、

以前web日記をつけていましたが、そこがお亡くなりになりました。 web日記という性格上、自分のことが特定されたり、友達や知り合いに見つかったりする可能性があるわけで (僕の友達で何故かそういうのが得意なやつがいたりして) (というよりも友達もフリ…

小雨の日に始める日記

雨が降っていた。僕は大卒フリータ一年目。就職活動休止中 つまりダメ人間(・∀・) 夢は大きいが人間が小さい。 希望はあるけど将来は暗い。 彼女はいるけど女の子が苦手そんな僕の日記です。