2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊集院光の深夜の馬鹿力から深夜の馬鹿ード(馬鹿カード)届く。

そうそう、ちっと前のことだけど伊集院光の深夜の馬鹿力で投稿が採用されて馬鹿ード(馬鹿カード)が届きました。サイトだと馬鹿ードだけど同封の手紙には馬鹿カードって書いてあるね。 このカード、マジで爆笑させていただきました。いろいろサイトを見てみた…

映画評論家、素人の相手にマジになる。

映画評論家、素人の相手にマジになる。http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060225http://blog.livedoor.jp/mahorobasuke/archives/50487989.html町山智浩氏、そのような書き方はあなたにとって何の+もない、イメージを悪くするだけのエントリだと思うのです…

極楽とんぼの吠え魂に大山のぶ代降臨

極楽とんぼの吠え魂に大山のぶ代降臨のぶ代さんが飛ばしてます。永久保存です。

blosxom

最近blosxomをいじってる。ブログサイトでアカウントとってやるんじゃ制限あるからね。 しかし自分で必要な機能を持ち込まなければいけないので四苦八苦。四十苦八十苦位。 はてダなら書き込むだけでいいんだものね。 しかし独自ドメインでブログっぽいサイ…

自分操縦方法

自分操縦方法がやっと分かってきた。僕は人並み以上にプライドがあるが、人並み以下の生活をしている。だからプライドがさまざまな場面で邪魔するために出てくる。自分が生活することよりも、プライドを大事にすることに重きが置かれ、何もしないでいたほう…

マンガ嫌韓流2

マンガ嫌韓流2

ニート卒業

開業した。 なんかあまり変わらない生活。

起業準備

やったことないことやる時は緊張するね。 胸がきーんてする。