2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鐵馬頑童 2009/3/27 全省熱血上映!!

即使犠牲自己 也要奪得最後勝利!!なんか自転車用品ググってる時にこんなバナーが出てきてびっくり。台湾でもやっちゃうんだあの映画。台湾にいるD-BOYSファン向けなんだろうけど。台湾のシャカリキ!原作ヲタからも叩かれるのかな。

藤田陽子ご懐妊の件

別のことを調べてた時にyoutubeに藤田陽子のスフィアのPVがあがっているのを見つけた。pal@popプロデュースのええ曲。CDは持ってるけどPVは見たことがなかったのでありがたやありがたやと見ているとアップロード日が2009年03月06日になっているのが目に入っ…

川本さんのラジオが終わってしまった件

コサキンが終わったりキンキンのラジオが急に終わった事がニュースになったり若山弦蔵さんのラジオが終わったりする中で、自分の聴いている番組は大丈夫みたいだと安心していたのに、月一回の川本さんのラジオが昨日急に終わってしまった。毎回とても面白か…

ロードレーサーを衝動買いした件

たまたま入った中古用品店の入り口すぐにロードレーサーが置いてあって、尚且つ値段が自分の予算とぴったりだった。店員にフレームサイズを聞いたが分からないと言うのでメジャーを借りて計るとちょっと大きいけど自分が乗れるサイズ。コンポは自分が予定し…

SPDシューズのクリート位置の調節がうまくいかない件

今まで履いていたSPDシューズは6.7年前に買った物だったのでかなり長持ちしていたが、最近はかかとのプラスチック部分が割れてしまい、靴べら無しで履こうとするとプラスチックが刺さりそうになるような状態になったので買い替えることにした。調べてみると…

円高万歳 wiggleで色々購入した件

沢山の自転車乗りが英国のwiggleで自転車用品を買った件をブログに書いていて、自分もそれに参加してみた。SPDシューズを日本国内では絶対にありえないような価格で買えてとても満足している。ただ100ポンドで送料無料なので、すぐには使いそうにないものも…