2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドナイトアートシアター・ヤング・ゼネレーション

メモ2009/04/30 26:00〜28:00 フジテレビミッドナイトアートシアターヤング・ゼネレーション http://www.youtube.com/watch?v=J1jzs6dk4bs

ロードレーサーにバックミラーを付けてみた。

ロードレーサーにバックミラーを付けてみた。バックミラーじゃないけど。 ママチャリにバックミラーをつけてからその便利さにやっと気が付き、むしろロードレーサーの方がバックミラーが必要だということにやっと気がついてついに付けることにした。しかしロ…

自転車用ブレーキライト・ウィンカーを買ってみた。

自転車用ブレーキライト・ウィンカーを買ってみた。 海外通販なのに一点から送料無料でお馴染のdealextremeでは自転車用のブレーキランプ・ウィンカーを3種類も取り扱っている。650-850円とたいした値段でもないのでとりあえず一個買ってみるかと思って。買…

連続テレビ小説のオープニングの写真見て佐内正史っぽいな〜って思っ

連続テレビ小説のオープニングの写真見て佐内正史っぽいな〜って思ったらやっぱり佐内正史だった件早速日記にでも書こうと思ってその前にちょっとググったら同じように気が付いた人が何名かいるようで嬉しくなった。佐内正史っぽいなと思ってその後タイトル…