2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GIOS ESOLAのカスタム履歴をメモっておこうのコーナー

GIOS ESOLAのカスタム履歴をメモっておこうのコーナーうちの jobの商品画像 ◆12ジオス ESOLA イソラ BROWN サイズ:(C-T):450mm出版社/メーカー: ジオスメディア: その他この商品を含むブログ (2件) を見るママチャリとして使える安クロスというコンセプト…

心拍計をハンドルに取り付けたよー

心拍計をハンドルに取り付けたよー 簡単に取り外しできるように改造してやったよー。ハンドルに太さ合わせのスポンジバンドと取り付けバンドを巻いて台座を作り、 その上にベルクロのメスを巻いて 心拍計の時計バンドを外してベルクロのオスを付けて くっつ…

花粉症顔にワセリン塗りたくる

今シーズンもつい浮かれてノーガードでお散歩に出かけたら花粉にやられてポケットティッシュ3袋使ってしまいました。シーズンの始まりには毎回やらかしている気がします。去年からお出かけ時の花粉対策として鼻にワセリンを塗るようになりました。花粉がワセ…

BOOKSCANに送りつけた本がPDFになって返ってきたよー

BOOKSCANに送りつけた本がPDFになって返ってきたよー時代は電子書籍らしいけど 電子書籍で買いたい!って思う本が無いのでまずは手持ちの本をPDFにしてみました。 段ボール1箱67冊分 ブックスキャンに送りつけてPDFにしてもらいました。 かかった費用はスキ…

激安のハートレートモニター

心拍計を持ってない頃はそんなもん無くてもやっていけると思っていたのですが、いざ使い始めるとスピードメーターもケイデンスもいらない、心拍計だけ着けてればOKって感じになりました 私の場合。 速度なんてものは風向きに影響されるし、風速なんて走って…