2013-01-01から1年間の記事一覧

koboで買った本56冊(現在)

楽天 で何冊本を買ったのか調べてみたら56冊だった。クーポンやポイントを使って買うことが多く、実際いくら使ったか調べるためにも一覧を書いてみる。 (一部隠蔽) 0円で買ったものについてはタダで配ってたから買ったものと、全額クーポンで贖ったものが…

NIKE KUKINI FREE ナイキ クキニ フリーを買った

NIKE KUKINI FREE ナイキ クキニ フリーを買った。[rakuten:abc-mart:10013623:detail]ABC-MARTに行ったら安かったので。 黒いのが4990円で上記のCALYPSOって色のが2990円。ニューバランスのミニマスも安くなってますね。 [rakuten:abc-mart:10010977:detail…

スカートのCDを買った。

スカート(澤辺渡)のCDを買った。 http://flavors.me/skirtskirtskirtYouTubeで何回も見てたらすっかりはまってしまった。 最近は川本真琴関連にしか音楽的予算を割かないようにしているけれども、 澤辺さんは川本さんのCDの中でサックスを吹いている(吹か…

峯岸みなみ 君に恋をした

今とにかく話題の峯岸みなみさんのソロ曲は川本真琴さんが作詞作曲したものです。 川本さんの仮歌をとことん真似たと思われる歌声は見事な出来栄えです。せっかくCD買ったのにインストにはコーラスって入ってないのね。 川本さんの歌声入ってんじゃねえかと…