SENSAH PHI を買った。

SENSAH PHI を買った。うちには旧10速仕様の自転車が3台あり、シマノの現行品に旧10速対応のSTIが無い事をかなり不満に思っていました。そこにSENSAHさんが旧10速仕様のブリフターを出してくれたので、現状STIは足りているのですが心意気を買いたいと思い、アリエクスプレスでのセールに合わせて買いました。運よくメンバーのクーポンが出てたので金額は5963円。

f:id:sorawotobu:20211012113228j:plain

さすがアリエクスプレスの業者、段ボール箱に裸で放り込んであったので小傷だらけです。クオリティはシマノより安っぽい感じがしますが、レバー一本でシンプルな見た目がが良いです。SENSAHの各所レビューをみるとワイヤー巻取り部の耐久性が低いようですがさてさてどんなものやら。

f:id:sorawotobu:20211012113234j:plain

f:id:sorawotobu:20211012113258j:plain

f:id:sorawotobu:20211012113305j:plain

f:id:sorawotobu:20211012113308j:plain


どの自転車に組み付けようかまだ決めていません。



スポルティーフでいいかな?