2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

ふわー ふわー

せっかくのおやすみの日

デートの約束をして休みをあわせていた。でも時間と場所を決めていなかった。 今日メールも電話もしなかった&来なかった。 今日は無しだなって思ってブッコフに入り浸っていた。 少し寂しい。でも、こちらから下手に出る気にもなれない。 むこうも同じだろ…

川本真琴

川本真琴 今日は普通にバイトがあったけども、何故か気が休まった。川本真琴が大好きだ。 全CDをmp3にして一枚のCDに入れてポータブルプレイヤで聴きまくっている。 良さを説明するのが難しい。4年くらい川本真琴をほとんど聞かない時期があった。 僕はブコ…

バイト!バイト!バイト!

週6なんて入れられちゃってるし。 一応就職活動という建前で、(本当にりあるにマジで建前)平日昼間は働かないようにしているが、 それ以外、土日・平日夜、みっちりシフトを詰め込まれている。 バイトのほかに、つつましい生活を支えるために、こそこそ小…

日記帳

高校一年位から日記をつけている。 ずっと続けていたのだが、六ヶ月くらい前からほとんど書いていない。 その間には、大学卒業・フリーター・就職活動・童貞卒業などのひびがあったわけだが、そこら辺をリアルタイムで書いてないのは非常に惜しい。ボブグリ…

ウインズ

当たり馬券換金してきました。 なんだあの趣きのなさは!!!!!!!あんな扱いですか。馬券うい〜んって入れたらお札うい〜ん小銭じゃらららっておい!!!!もうちょっとハッピィな感じが欲しかった。まああんなもんなんだろうけどさむかついたからドリームジャンボ…

ウインズ

ウインズに行ったらお休みだった・・・・明日も行くのかな。

今やってること

本当は就職活動をしなければいけないみたいですがやってません。 その代わりに今やってること バイト ちょっとしたお小遣い稼ぎ 小説書き書き だらだらしてる時間が多すぎるから忙しいんだなきっと。 3番目が一番やりたいことなのにあんまやってないもん。

天気予報があたらない

馬券を換金しに行きたひ。 今日もバイト 昨日もバイト 明日もバイト 明後日も(略昨日はバイトじゃなかったのにDさんからのモーニングコールで 起こされました。仕方がないので働きました。