2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リリー・フランキーのTR2 本日終了

前にも書いたと思うけど、好きなラジオが終わる日はすごく落ち込む。 中学の頃から何回も経験していることなのに慣れることが出来ない。なんか良い思い出しかない。 メールも一回だけ送ったやつが読まれたし。 めめたんの「BABY BABY」(銀杏BOYZ)良かった…

XaviX ザビックス がおおゴケしそうな件について

だいたいにおいてXaviX ザビックスって知ってます?http://www.xavix.jp/普通の人は知らんよな。ジャッキー・チェンつかってCMうってるけどわけわかめ。 テレビにつないで使用するもので、ダンスダンスレボリューションとか 剣神ドラゴンクエスト などのおも…

川本真琴と

ミホミホマコトのときはずっと川本真琴を見てた。5回くらい目が合った。いや、思い込みとか自意識過剰とかじゃなくて。ほんとだってば。 ブログランキングに参加しています。

川本真琴を初めて生で見た

川本真琴を初めて生で見た 9/8のスターパインズカフェのミホミホマコトに行ってきました。昨日も感想書こうとしたんだけど、言葉が思いつかなかった。 初めて見たという感激。少しも色あせてないという感激。 歌声が聞けたという感激。マジで嬉しい。やっぱ…

ミホミホマコトまであと少し

まあ川本真琴以外に一切興味が無いんですけどどうすればいい?ONIONアーティスト: 朝日美穂,POCOPEN,高橋健太郎出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1998/01/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見るこれ買って聞…

ことばの魔術師からの贈り物

オグ・マンディーノのことばの魔術師からの贈り物を読んだ。腕落としたね、オグっちゃん。 じゃあ直した方がいい箇所を何個か上げちゃうよ。202p 「作業を終えて活字にしないうちに僕の身に何かあったら、よければ、あなたからみんなにそれを伝えてください…

マジ軽ライトのブンブン音消えた

マジ軽ライトのブンブン音消えたパンク修理のついでにマジ軽ライトの磁石板確認してみたら、 板とスポークが接触してるんだけどそこが削れてた。 ははーんって思ってスプレシューってした。 そしたら音が消えた。 ふむふむ。 まあクリアランスをきちんととれ…