2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「音楽の世界へようこそ」が到着

川本さんがピアノ以外の音も持つとこうなるのか! という驚きです。曲の印象に違いがあります。 元々知っていた川本真琴ってそんなんでしたよね。ピアノに慣らされすぎていました。 今の私は何も書ける状況ではないのになにか書きたくて仕方ない、そんなんで…

運命かもと調子にのって むちゃくちゃやったね 元気でいてね

運命かもと 調子にのって むちゃくちゃやったね 元気でいてね 去年の夏頃からライブの定番になった曲がPVになりました。取りあえず見ましょう。映画イベントの時の喫茶店奥の飾り気の無いハコで初めて聞きました。(もう少し前のイベントが初出しだったよう…

dealextremeで買った自転車用品 良かったやつだけレビュー

dealextremeで買った自転車用品 ドブに捨てたお金のことは忘れて良かったやつだけレビューRomisen MXDL RC-G2 Cree Flashlight Black (1xAA) http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.3607 単三1本のCREEのライト。前照灯として一番良く使っています。 Ul…