運命かもと調子にのって むちゃくちゃやったね 元気でいてね


運命かもと 調子にのって むちゃくちゃやったね 元気でいてね
去年の夏頃からライブの定番になった曲がPVになりました。取りあえず見ましょう。

映画イベントの時の喫茶店奥の飾り気の無いハコで初めて聞きました。(もう少し前のイベントが初出しだったようです。)
その曲を沢山の人が今聞いているという嬉しい事実にも涙ぐみそうです。

江東区でやっていたラジオ番組に川本ユキことお母さんがゲスト出演した時に、
おじいちゃんの家の周りの風景について語っていました。
それが写っている風景なんですね。



音楽の世界へようこそ

音楽の世界へようこそ

ちなみに川本ユキさんのCD

ああ 越前

ああ 越前