日記も読むよ 税務調査

 税務調査に関するノンフィクション本を読んだ。
調査の際には日記まで読まれるそうだ。
日記には稼ぎのことなどがそのまま赤裸々に書かれているから
とっても参考になるということだ。
 昭和六十二年の本。

今現在に置き換えれば、 当然web日記やぶろぐなんかも読まれちゃうわけだ。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もしそんなことになってもぼくに日記読むのだけはやめてください。
恥ずかしすぎます。 お金のことなんか書いてないです。

先に 私の税務調査をする方へ と書いておこう。

ここのweb日記読んでもお金に関することなんか書いてないので
読んでも時間の無駄遣いですよ。 と

怖いよな。 パソコンの中の文章とか全部読まれちゃったりして。
文章や表計算ならまだしも画像とかまで見られちゃったりして。