ハウル

ハウルを見に行く予定だったが相方の体調不良でお流れ。
仕方なくぶらぶらした。

ハウル どうなんだろ。
ハウル 面白いのかな。
ハウル つまらなかったらどうしよう。

そういえばジブリ美術館について、
友達(童貞)が
「彼女が出来ないかぎり行かない場所」
と言っていた。

童貞童貞と連呼してますが、童貞を童貞だからという理由でいじめたりしたいわけじゃなくて、
童貞の友達二人が
「顔のレベルではツートップ(仲間内で)」
とか

「俺もお前もキモくはない」
と言い合ってたり

「もてないわけじゃない」
とか
言ってるのを見て、なんか微笑ましくなっただけです。

ちょっと前までわたくしも童貞でしたから。
D.T.
D.T.