休みなので

休みなので3時まで寝てみた。

最近は何でか川本真琴ばかり聞いております。

1st2nd1st2nd1st2nd2nd2nd2nd1st という感じです。
昨日もCD聞きながら寝ました。3amから3pmまで流しっぱなしでした。

ついでにブロッサムも聞いてみました。非常によろしいですね。

ブロッサム

ブロッサム

モンスゲーアピールしまくりの曲とは違いますね。
こっちからそばに寄って行かないとあかんのです。
川本真琴にだいぶ突き放されてる感じですね。
僕は突き放されようと好きです。
なんだか手に入りにくいみたいですね。僕も今は1枚しか持ってません。
以前1枚知人にあげてしまいました。
3rdアルバムには収録されるでしょうか。
はやく3rdが出て欲しい。