雨の中カッパを着て自転車で走ることにうんざりしてしまった件につい

雨の中カッパを着て自転車で走ることにうんざりしてしまった件について

二日連続雨の中をバイトにでかけると、本当にうんざりしてしまう。
カッパなどは一組しか持っていないわけで、ちょっと湿った帽子やネックウォーマーを身につけるのがイヤ。
ついでに靴を乾かすのを忘れてしまったので、湿ったまま履いた。
バイトに適したスニーカーが他に無いので、こんな時に代えがない。
しょっぱいなぁ。

バイト先に着いたら着替えなければいけないのも面倒くさい。
準備に時間がかかり、余裕をもって家を出る習慣が無いので遅刻した。
遅刻を雨のせいにしてはいけないのは分かってるけど、うんざりです。
お願いですから僕がバイトの日には雨降らさないで下さい。
他の日はいくら降っても良いですから。
とにかく雨が降ると面倒なんです。