ファンタスティポが最強な件について

ファンタスティポ 最高ですね。
ありえないぐらい最高です。

普段キーボードの国分太一が笑顔で踊りまくり、
だるそうな堂本剛がだるそうなままきっちり踊るところが最高です。

猫みたいなにゃ〜って感じのポーズ最高です。

Mステ・HEY×3・うたばん見ちゃいました。
ジャニーズ好きの女子でもあるまいに。


初回限定の CD+DVD欲しくなっちゃったくらい好きです。

しかし、もはやどこも品切れです。
ヤフオクでは入札ビシバシ入ってますし、
アマゾンのマーケットプレイスでは一部業者がプレミア価格で売ってますね。
定価ではもはや買えないようです。

転売で利益を稼ごうとする人・業者がむかつくので、
ファンタスティポを思う存分楽しみながらもできるだけ安くファンタスティポ初回盤を手に入れる方法をお教えします。

次の手順に忠実に従ってください。

まず、通常版を購入します。

ファンタスティポ (通常盤)

ファンタスティポ (通常盤)

さあ買ってください。

初回盤が欲しいのになんで通常盤を買うんだろう、なんて思ってますか?
そういう人は甘いです。この社会じゃ生き残っていけません。
とりあえず買ってください。

そして ファンタスティポー♪ と思う存分踊って歌って下さい。

心の底から歌って踊って下さい。
恥ずかしさなんて忘れて歌って踊って下さい。
近所から苦情が来るくらい歌って踊って下さい。
苦情が来たら家の外で歌って踊って下さい。
車に乗りながら歌って踊って下さい。
自転車に乗りながら歌って踊って下さい。
電車に乗る時は口パクで、そして周りの人に分からないくらいの動きで踊って下さい。

思う存分歌いましたか?
本当に思う存分歌いましたか?

そして、ヤフオクなりアマゾンマーケットプレイスで調べてください。
あなたは驚くはずです。初回限定盤が定価程度の値段で手に入るはずです。
何故かといいますと、あなたがファンタスティポを心の底から楽しんでいる間に
あなたほど楽しめなかった人たちがもはや手放し始めているからです。
楽しめないくせに初回限定盤を買いやがったヤローどもが、
ファンタスティポのなにおかも分からないヤローどもが、
ヤフオクマケプレに小銭稼ぎに出品するのです。
あなたははっとしてカレンダーを見ます。
あなたがファンタスティポを思う存分楽しんでいる間に、
季節は移り変わり、もはや2005年の夏になっていました。

そうしましたら、初回限定盤を好きなだけ買ってください。

以上がファンタスティポを思う存分楽しみながらもできるだけ安くファンタスティポ初回盤を手に入れる方法です。
皆様のお役に立つはずです。うそだと思ったら試してみてください。



http://www.fantastipo.com/