ヤフオクさんの質問欄スパム

costofmine (118): ★質問欄から、申し訳ございません。簡単で確実に稼げる情報を無料でお知らせしたく、ご連絡差し上げました。 ■●こちらが今、話題のQUICK BOOST クイックブーストです。失敗続きのこの私が、初めて月収50万円を軽く超えた情報です! ●■けっして怪しいモノではありません。よくある登録制即金ビジネスとは違います。本当に儲かります。まだ知っている人は少ないので、今がチャンスです!転売をして稼がれても構いません ◆●とにかく、一度、お試しに、ご覧になってください。興味が無かったら流してもらって結構です。 こちら busaiku-taka@mail.goo.ne.jpに空メールを送ってください。すぐに返信します。★


sysr0314 (13): 質問欄より失礼いたします。情報を売ることが大変なことなのは私も存じておりますが、そんな私が助けられた情報がありました。貴方様もお嫌でなければ、ご覧になってください。ing0314@mail.goo.ne.jp まで空メールをしてください。きっとお役に立ちます。失礼いたしました。


ブログのコメント欄スパムやトラックバックスパムみたいなもんですね。
こういうのなんとか対策できないもんかね。
煩わしい。