ニッポン放送はリスナーを大事にしろ

ニッポン放送はリスナーを大事にしろ

 フジサンケイグループがどうとか株主がどうとか広告代理店がどうだとか

聴取者をないがしろにしすぎな議論。

、「フジサンケイグループの一員であることが企業価値
株主価値を高めるベストの方法だ」

新株予約権発行の記者会見見たけど、
リスナーのことは一切気にしていらっしゃらないようですね。


ライブドアの子会社になったらフジサンケイグループから離脱させられる。
広告代理店から干されて広告収入ガタ落ち。

とか、どうでもいいでしょ。縛りが少なくなるんだから。

ネットに強くなればニッポン放送に広告出したがる人だっているだろうし、
ライブドアと組めばネット広告とタッグ組めるし。


もしもライブドアニッポン放送を手に入れた場合どうなるか
という議論で、必ず出てくる話題は

昔のオールナイトニッポンの有料ネット配信をして欲しい

である。

それを実行すればリスナーから直に収入を得られる。

堀江が経営権持ったら伊集院光LFに復帰! とかやるかな。
深夜の馬鹿力でアピールしてたもんな。

そいや今ナイナイのオールナイトニッポンしか聞いてないや。

(追記)
改めて読んでみたら恥ずかしかったので本気にしないで下さい。
ネタです。