PSP大ピンチ!

今日ふらふら歩いてましたらファミコンショップの前を通りました。
そこの貼り紙を見てわっちゃー!って思ったので思わず写真を撮りました。

見て見て見て見て!

見えますよね。

高価買取 nintendoDS 7000円

高価買取 PSP 6000円

わっちゃー!!!



お兄ちゃん! お兄ちゃん! nintendoDS って定価 ¥15,000 (税込)だよね!!!

でもって PSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】 って定価 ¥20,790 (税込)だよね!!


 しっ! 大きな声で言うんじゃないの! 

なんなんでしょう。お店の人が任天堂好きなのかな。
ちょっとお話聞いてみたいな。

人気blogランキング
ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】 PSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】

ヽ( ゜∀゜)♪えろぐらんで〜じ〜ろ〜♪
 ヽ( ゜∀゜)♪えろぐらんで〜じ〜ろ〜♪
  ヽ( ゜∀゜)♪えろぐらんで〜じ〜ろ〜♪
   ヽ( ゜∀゜)♪えろぐらんで〜じ〜ろ〜♪


(追記)(追記)(追記)(追記)(追記)
なんかアクセス数がすごいんですけど...
件のファミコンショップですけど、お店の場所は 環七沿いの板橋区内です。
誰かお暇な方がいらっしゃいましたら店長さんにインタビューして
買い取り価格設定の理由うんちゃらを教えてくださいな。


なんか2ちゃんねるにスレッド立ってるし...

■【PSP】購入者に衝撃、PSPの買い取り価格なんと6000円
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1117150860/l50

画像直リンかよ... まあなんにしろ写真撮ってよかった。