ワガママということについて考えてみました。

デューク更家風ウォーキングのおじいちゃんを見ました。

「あいつはわがままだ」っていう発言は
私はあいつのわがままを許容できないくらい度量の狭い人間です。
って自己申告してるのと同じなんですね。
知らなかったよ僕は。

「僕はシャイです」みたいなもんだ。
言ったらおしまい。自害しろって話ですね。
自分に返ってくる言葉なんだよ。



めだかの兄弟風に歌ってください。

年増のねーちゃんが浴衣着て♪
花火大会にでかけるよ♪
年下彼氏と腕を組み♪
楽しそうに出かけてく♪

にゃんにゃん♪ にゃんにゃん♪ にゃんにゃーんにゃんにゃん♪


だけど若作りしても♪ 年増は年増♪




文章が荒いのは1回全部消えたせいです。


人気blogランキング
ブログランキングに参加しています。

有料オプション切れてたの知らなかったよ。
ったくもう。