反省文

ごめんなさいヴィノクロフさん。
無駄な動きが多すぎるとか言って。
マジでごめんなさい。僕が完全に間違ってました。
あんたはすごいです。今日は絶対にスプリントだと思ってました。
スプリンターをかかえる全チームがスプリントに持ち込むべく努力するはずだから。
でもあんたはそこを飛び出して果敢に挑戦しました。
挑戦して失敗したならやっぱりダメダメやんって言うつもりでした。
でもあなたは成功しました。

スプリンター向きのステージで
ゴール前で飛び出して、スプリンターたちに仕事をさせず勝利を奪い取る。
このパターンは私の非常に好きな勝ちパターンです。
昔のランスの勝ち方の一つでもあります。

無理を承知で捨て身で挑むアタックは、体力と精神力とあと運が少し必要です。
今日のあなたは3つとも持っていました。

おめでとう ヴィノクロフ
今後あなたをお気に入りリストに加えます。