オレンジ・カウンティ・チョッパーズってなんだ?

サイエンス・オブ・ランス・アームストロング
アメリカンチョッパー:ランス・アームストロングのバイク1
アメリカンチョッパー:ランス・アームストロングのバイク2

をまとめて見た。
3本ともランス特集だと思ってた。

だのに・・・ 

騙された自転車乗りが多いんじゃないだろうか。
バイクって言ったら自転車を思い浮かべる連中はランス・アームストロングのバイク
って聞いて絶対にTREKのマドンを思い浮かべる。


だのに・・・

オレンジ・カウンティ・チョッパーズ って何者?
チョッパーのバイク工房かな。
まあ面白かったからいいんだけどさ。
なにあのテレビ慣れしている人たち。
なにあの「恋するハニカミ!」風の作りは。
まあハニカミとかの方がマネしてるんだろうけどさ。
(あん時、俺はこう思ったんだ)とか がたいのいい男達が交互に出てくる。

あと、散髪に行ってエステに行く下りとかいらないから。
宣伝?時間稼ぎ?あの人のファンのためのミニコーナー?
よう分からん。


でもってバイクは良かった。作ってるとこも良かった。
タンクにこだわったらとことんこだわっちゃうとことかね。
ぼくだったら妥協しちゃうね。
あんなごつい男ばかりなのに、よく綺麗なバイクができるもんだな


まあ僕はマドンを作るとこが見られるものだと思ってたんですねどね。

人気blogランキング
ブログランキングに参加しています。