祝紀宮様御結婚

紀宮様御結婚

 おめでとうございます。
昔はブ○○○(自粛)だなあなんて思ってましたけど、振る舞いなんかを総合的に見ますと意外とよろしかったりして。
やっぱ品がありますなあ。本物の上流の方ですなあ。
そこいらの自称セレブとはまったく違いますなあ。
なんとか姉妹とかなんとか姉妹とかとはやはり違いますなあ。ああ化膿姉妹だっけ。
目指してなれるものではないオーラですな。
私みたいな身分の卑しきものとはまったく違う世界のお人やね。
まあ顔だけ見たらブ○○○(自粛)なのかもしれないけど。
性格が腐ってる女は見ならえ。あの微笑を。
いつ何時もあの表情をできる女性なんてなかなかいないよね。
とにかくおめでとうございます。


人気blogランキング
ブログランキングに参加しています。