舞城王太郎の「暗闇の中で子供」を読んだ

舞城王太郎のノベルズの頃の作品 2作目か? 暗闇の中で子供 (講談社ノベルス)は。
ぐんぐん読んじゃったけどわけ分からない暴力描写満載だし別にどうでもいいな。
まあま作者のワールドですよ。
山ん中の獅見朋成雄は群像に載ってて読んだな。面白かった。莫言酒国―特捜検事丁鈎児の冒険思い出した。
僕といううんこたれの個人的な舞城王太郎評価はたしか群像に載ってたバット男を見て、なんだかおもしろいのうって思って純文系雑誌に載るのを追いかけて読んだ感じですね。
だけど好き好き大好き超愛してる。あたりからは読んでないなあ。

でときどき古本屋でノベルズの見つけては読んでると。
九十九十九 (講談社ノベルス)読んでないなあ。
今度読む。