DS生活。

前回書こうとして消えた内容ですが、短く纏めるとDSLiteはなんだかんだで知人の甥っ子の手に渡りました。かわりに僕の手元にはイチゴが来ました。

でなんだかんだあって普通のDSのターコイズブルーを購入。

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】

そしてツレにおいでよ どうぶつの森もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを薦められて購入。
なんだろう。DS発売時に本体さっさと買っとけば良かった。やっぱすごいもの。
ぶつもりにいきなりはまる。wifiアダプタ買ってwifiするかなって思った翌週には
BUFFALO WHR-G54S/U 無線LANを店舗で衝動買いして無線化。
DS買ってから散財してます。助けてください。
それ以外にも実はマリオカートDSDS楽引辞典を買いました。
前者ですがタイムアタック任天堂スタッフのゴーストにスタート直後から置いていかれることに己の下手さを痛感し手放しました。まあツレと一回対戦できたんでそれでよしと。後者は中古屋で安かったので買ってみたのですが使う機会が無いことに購入後気付き手放しました。

DSのソフトって他に比べると買取が高い。
古本市場のチラシがオンラインで見られるんだけれども、
http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?event=TAY0001
マリオカートDS 2800円買い取り。脳を鍛える大人のDSトレーニング1800円買い取りだって。

ちなみに古市のお買い得情報。って書こうと思ってからチラシの期限が3/30までって気付いた。
一応貼っとく。
http://ipqwww.shufoo.net/furuhon/2006_0323/012.html

パワプロクンポケット8 1980円
アニマル横町 ~どき☆どき 救出大作戦!の巻~ 1980円

中古より安かった。後者はアニ横新作が5/18 に出るからかな。
アニマル横町 ~どき☆どき 進級試験! の巻~

ちなみにだいぶ安かったのでこんなことも可能です。
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n36861978
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g39848878
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g42710739

一番上はずばり分かりやすい新品シールがついてますね。1980円投資しーの利益は1000円か。

人気blogランキング
ブログランキングに参加しています。