ニンテンドーDSブラウザーのamazonレビューがひどすぎる件

ニンテンドーDSブラウザーamazonレビューがひどすぎる件

評判悪すぎるなあ。今レビュー書いてる人はみんな発売日前に予約して買ってるような人ばかりのはずなんだけど酷評ばかり。買う前にスペックとか仕様確認しておけば低性能であることなのは明らかなのに期待しすぎたのかな。
あえてホルガで撮るみたいな楽しさを見出す為に買う人が多いと思ったんだけど、ノーパソ買えよって感じのレビューばかりだ。わざわざ重いページいくなよと。このブラウザで何が出来るかが楽しいんじゃないんだろうか。

ちなみに2chのラジオ実況は充分楽しめた。ヤフオクも見られる(入札も可)。メッセも使える(某所で検証してる)。あの激重と評判のwikipediaも見られた。青空文庫も読める。

できることを並べていけばいいのに出来ないことばかり並べちゃあかんな。まあこんなに出来ないことばかりですけどそれを承知で買ってくださいねっていう警鐘なんだろうと思うけど。
でも自分が気に入ったものがここまでひどく言われてると落ち込むな。まあランキング1位と8位だからいいか。


マーケットプレイス

¥2,500
ほぼ新品 出品者: ******
取引の評価: 新しい出品者 (出品者のプロフィール)

コメント: - 買って1回試しただけのほぼ新品です。

笑った

それにしてもレビューがGKッぽいものばっかだな。妊娠もっと頑張れ!

ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)
ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)

追記
今日某所のゲーム屋行ってwifiステーションでインターネッツしてきた。
それだけ。