栗山千明は美しいけど怖い。

栗山千明は美しいけど怖い。
死国」は何故か公開時に1人で見に行ったなあ。映画なんてほっとんど見ないのに。
1人でホラーを見に行く男が劇場の隅にいたら他の客が怖がって面白いんじゃないかなんて思ったりもして。

で、今日BS-iでやってたから見た。ストーリーと関係ないところで怖がらせようとしすぎ。
ライティングとか頑張りすぎて照明が気になっちゃうじゃない。
栗山千明が出てるだけで怖いんだからそれでいいじゃない。
栗山千明まじで怖いわー。美しいけど。美しいけど怖い。怖いけど美しい。
そりゃー筒井道隆も飛び込むよ。
初めて栗山千明知ったのがこの映画だからほぼこの役のままのイメージですよ。
あの家観光スポットとかになってるのかな。

死国 [DVD]

死国 [DVD]