La Foneraをアルミホイルで包む人間がいるのか。

La Foneraをアルミホイルで包む人間がいるのか。そんな人間いるわけがない。いや、いた。

無線LANのセキュリティは、こうやって設定をしよう
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070605/11811

 オーマイニュースという自称ニュースサイトがあるのだが、そこでいい年した男性がLa Foneraをアルミホイルで包んだ写真を公開して、さらにそれに対し批判的なコメントをつけた人間へ開き直りとも取れるコメント付け返している。 自宅に設置したLa FoneraFON_APは他のライナスに対し公開しなければならない、そうでなければ自らがライナスである資格がない。記者はコメントにてLa Foneraを複数台持っていて別の個体でFON_APを公開しているような旨を記しているがそういう問題ではないのだ。La Foneraをアルミホイルで包んだ写真を公開すると言う行為がライナスとして他のユーザやFONを愚弄する行為である。オーマイニュースという自称ニュースサイトに対して僕は何の期待も抱いてはいないが、自称ニュースサイトである以上、このようなレベルの記事の公開にGOサインを出すべきではない。
コメント酔っ払ったまま書いてるし最低の記者だと思う。