岡村靖幸・・・

 今日は様々な人がヘポタイヤーとかロングシュートがどうこうとか週刊誌に書いてあることは全部なんちゃらとかイケナイコトですとか書いてるんでしょうが、僕も書いてみようと思います。色々ネットをうろついてみましたがもう岡村ちゃんのファンの中には諦めてる人もいるようです。ニュース23に出た頃はまだやってなかったのかどうかすら疑わしいです。イラン人も岡村ちゃんが買いに来たら売るなよもう。そういうところうろつくなよもう、そういう場所に行くから買っちゃうんだから。

http://www.nikkansports.com/general/asozan/2005/asozan009.html

この文章を読む限り本人も弁護士も罪を軽くしようと必死だから周りの人はそういう態度を許すべきではない。実際許してない人も多いのかもしれない。周りにいるのは知名度に群がった人たちだけだったのかもしれない。だとしたら孤独は深い。