ハッピーマンデー

なんなんでしょうこのDVDは。お笑いコーナー棚に並べる種類のDVDじゃないです。予告編通りのお笑いホラーDVDでした。こええっつーの。目玉とか。ネタ収録してるし面白いし笑えるけど体裁・編成がお笑いDVDじゃないです。それも笑わせようとしてやってるのか。ヒットエンドラーンとか本編じゃないのでそれだけ期待してみるのは間違いです。コント師鳥居みゆきはTVに出てこないのでヒットエンドラ〜ンしか見てない人には是非見て欲しいが、かといってそう簡単に勧められるDVDじゃない。困った。コントの時はしっかりしゃべってます。あと個人的にはヒットエンドラン千本ノックとか入れて欲しかったな。

(追記)
隠し映像があるのでいろいろ試すなり調べるなりしてみて下さい。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]