コンビニの肉まん

 バイト帰りに連れとコンビニに寄った。
牛乳を手に取り、レジ前で肉まんにしようかあんまんにしようか考えるという幸せな時間を味わっていた。
すると店員が「すみません肉まんまだできてないんです」
などと言いやがった。

できてないとはどういうことだ(#゜Д゜)ゴルァ!!
キサンの店は24時間営業ちゃうんかい(#゜Д゜)ゴルァ!!
一個売れたら一個入れるっていうふうにうまいこと補充せんかい(#゜Д゜)ゴルァ!!
夜の11時のコンビニで肉まんかわんと何買えいうんじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!

僕としては牛乳を棚に戻し、すぐそばのほかのコンビニに行きたかったが
ツレがめんどいというのでやめた。

なんだあの変なトレーナーみたいな制服は。

考えたらレンジで朕させればよかったな。