10分以内で書こう。

10分以内で書こう。
 バイト先の先輩女性に誕生日プレゼントをあげることにした。
その話をしたらツレも一緒にプレゼントをあげたいと言うのでお金を出し合うことにした。
予算二人で1000円。さて何を買おうかとコンビニの前で侃々諤々話を横道にそらしまくりながら話し合った。そのひとが何をあげたら喜ぶだろうかと二人で考えた。
 一つ思いついたのは、最近普通の輪ゴムで髪を止めていたので髪留めのゴムはどうかと。1000円で買えるだけ買えばなかには気に入ってもらえるものもあるだろうと。
 もう一つは格闘技グッズ。その人はK1なんかが大好きなので、それ系のものをあげたら喜ぶのではないかと。
 二人とも格闘技好きに1000円以内で何をあげたら喜ぶかと考えたがまったく思いつかなかった。
 よってたいして候補が出ないまま髪留めのゴムをあげるということになった。

 女性にプレゼントをするのは難しいですね。裏で「キモい。」とか言われたら悲しいですものね。

終わり