あなたの給与 これで満足?

あなたの給与 これで満足?
会社に不安は ないですか?
社会人のための転職サイト
リクナビネクス

だそうです。

給与に満足するっておかしいですよ。
人から給料貰うって天井見えてますよね。

自分の能力ならいくらもらえるはずって、算出したりするらしいけど、
能力から給料算出する以前に、能力上げることを考えるべきですよね。
そうすれば給料上がりますよね。
転職のこと考える時間を、自分の能力上げることに費やせばいいのに。

自分に能力があるなら独立して起業すればいいじゃないですか。
そうすれば儲け総取りですよ。


会社に不安はないですか? って、転職したところで不安なんか解決しないですよ。
転職した会社が業績悪化or潰れたらどうするんですか。
不安をあおりはじめたら、会社なんてすべて不安ですよ。
不安な人は公務員になりなさい。

以上、フリーターの負け惜しみでした。