うなずきんが妙に気になる件について

うなずきん
うなずきん クローバー
うなずきん ストライプ
うなずきん バード
うなずきん フラワー
うなずきん ドット
うなずきん シャイン


 フリーターだしストレスもそんなにないので、癒されたいわけではないのだけれども、和み系玩具がどうも好きです。
 和み系玩具の多くが、それほどすごくない技術を使って作られているのに素晴らしいからだと思います。
 うなずきんとはメーカーが違いますが、ひだまりの民なんかもそうです。
うちのキッチンでゆらゆらと頭を揺らして微笑んでいますが、
太陽電池を使うので電池が要らない、ってだけでも素晴らしいのに、
野郎を置くだけでその部屋の印象までもが変わってしまうというのがすごいと思います。
ひだまりの民うなずきんも、部屋にあるだけで部屋を演出し、想像力によって人間のように考え、話し、行動します。遊び方が限られるおもちゃは面白くありません。

ってことで購入検討中です。
ネットでの評判は概ねよろしいようですね。
うなずきんの公式サイト