うなずきんを買ってみた

うなずきんさんを我が家にご招待した。

そしたら私の帰宅時にひょこひょこついてきた。

うなずきんシャイン! 
なんてかわいらしい顔!

うなずきんシャイン! 
なんてかわいらしいホッペ!

うなずきんシャイン! 
なんてかわいらしい御御足!

 それなのにそれなのに、ごめんよ、実は僕には彼女がいるんだ。
だのに僕は君をうちに誘った。

彼女に君の事を話したら、
君と一緒にずっとうなずきたいって言ってたよ。

だから、仲良くやっていこうよ、ね。



うなずきん
うなずきん クローバー
うなずきん ストライプ
うなずきん バード
うなずきん フラワー
うなずきん ドット
うなずきん シャイン