ワラッテイイトモ、をみた感想

を書こうと思ったのだが、眠い上にもう一度見たくてしょうがないので
そのうち、もう1回見てから書きます。
もしかしたらもう2回見てから書くかもしれません。

見辛いってことだけとりあえず伝えておきます。
他にもはてダに感想なり批評なり書いてる人がだいぶいるみたいなので、
少し推敲してから書きたいです。
推敲して書いた上で、無理! って思ったらお蔵入りです。

ワラッテイイトモ、が何か気になった場合は適当に調べてください。

タモリの笑っていいとも!―世界にひろげよう友だちの輪ッ (Part1)
タモリの笑っていいとも!―世界にひろげよう友だちの輪ッ (Part2)
笑っていいとも!殺人事件―名探偵タモリ誕生す (サンケイ・ノベルス)