フィンガーソックスさん(別名5本指靴下さん)が心地よい件について

フィンガーソックスさん(別名5本指靴下さん)が心地よい件について

ユニクロ行った時に靴下でも買うべと思って、3足990円の靴下を物色した。
そしたらフィンガーソックスさんがいらっしゃったので、
試しにこうてみるべと思って、2足買ってみました。


第一印象 違和感すげー


いつもと違う感覚満載です。うずうずします。


第二印象 足心地良い


ムレムレした気持ち悪さがないです。
あと足が中で滑るような感じもない。


まだ2足しか持っていないので、毎日履けるようなローテーションを組めるわけもなく
(無理矢理組んだら中1日《なかいちにち》ですからね)
今日は普通のソックスはいてバイトしたのですが、
終盤足が気持ち悪くてしょうがなかったです。

フィンガーソックスもっと買おうと思った。
明日はユニクロに行こう。在庫がなかったら何軒か問い合わせたろう。
http://www.uniqlo.com/
で探したけど見つからなかった。
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u57108
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u57134
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w57109
在庫がないようだ。はやく押さえよう。
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u57085

これだいぶ安いですね。



amazonって靴下も扱ってるんだ...
その上システム上マーケットプレイスでの出品も可能なんだ...

コジット 絹5本指靴下 生成り
コジット 絹5本指靴下 黒

思い出してみれば、5本指靴下さんとの出会いはだいぶ昔だ。
建設会社勤務(土建屋さん勤務)の伯父が作業着姿の時にしょちゅう履いていた。
見るたびに「変な靴下」「変な靴下」と言っていた気がする。
ごめんよ5本指靴下さん。



ということで僕は5本指靴下派になります。
今までの靴下と全部入れ替えます。