めちゃイケ×笑わず嫌い王×ファンタスティポ

めちゃイケ×笑わず嫌い王×ファンタスティポ

最高のタッグだと思ったんですけどイマイチイマイチですね。

今回はそんなに面白く無かったです。

むしろ来週のめちゃ女プロレスの予告が気になりました。
安めぐみですよ。
めめたんですよ。
水野裕子にそれほど興味はないんですけど安めぐみですよ。

Like This―安めぐみ写真集

Like This―安めぐみ写真集

Sorry!(ソーリー)―安めぐみ写真集

Sorry!(ソーリー)―安めぐみ写真集

Final Beauty「安めぐみ」 [DVD]

Final Beauty「安めぐみ」 [DVD]

すんごく楽しみですよね。
ただバイトなのでビデオセットせねば。

そういえば昔めちゃイケ女子プロレスの収録を見に行ったことがあります。
その時の出演者は小池栄子小野愛でした。
小野愛どこ行ったんだ?)

思い出としては、ナイナイの岡村隆史が、パンツ脱がされると
無毛だったことにひどく驚きました。
剃ってたらしいです。オンエアでは一切触れてなかったですけどね。

あれ収録時間がひどく長いです。
テレビって全部そうなんでしょうけど、小池栄子とかもう疲れ果ててかわいそうでした。


そういえば堀越のりもいた。
光浦靖子とタッグ組んでた。


そうだ思い出してきた。
光浦靖子&堀越のりVS小池栄子&小野愛 だった。


それなのに途中からオアシズ大久保佳代子がでてきて光浦たちの味方して
見事に負けて光浦靖子大久保佳代子がへとへとになって肩組んで退場していった。


それで、堀越のりはリングサイドにいたんだけど、
はけるタイミング失って、唐突に走って出て行ったんだ。

光浦とタッグだったのに置いてかれてかわいそうだと思いました。

堀越のりって伊集院光のラジオのコーナーで以前、平成珍カルタのお題にされてたな。

なんかいじらしいから堀越のりの写真集も貼っとこう。


NORI―堀越のり写真集

NORI―堀越のり写真集

GRENADE―堀越のり写真集

GRENADE―堀越のり写真集

堀越のり 一個も画像でない(つД`)
DVDならでそうだ。

ファイブスター 堀越のり puff [DVD]

ファイブスター 堀越のり puff [DVD]

Sweet Puzzle [DVD]

Sweet Puzzle [DVD]

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4877095659.jpg
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4886182313.jpg