僕が好きな風景

僕は自転車乗り。でもロードレーサーは盗まれたまま。
僕の今の生活ではロードが無くても9割がた成り立ってしまうので、
10万円程出して購入するのは控えている。
僕は花粉症。鼻水ジュルジュル。
今の季節マスク無しじゃ過ごせない。


下の写真はお気に入りの風景。最近見に行ってないな。
きれいな場所でしょ。
すんごく田舎に見えるかもしれないけど、うちから自転車で1時間位で行ける場所です。

この場所の写真が撮りたくてデジカメを買った。


フォトライフ無料コースじゃ早々に埋まるな。ドメインとってサーバ借りてそこに画像置いて呼び出すかな。今持ってるドメインとはリンクさせない方針でやってるから。新たにドメインとろうかな。ここのブログとリンクさせる用に。

ドメイン取るって昔は抵抗あったけど、取ろうと思ってから色々やってみたら結構簡単だった。個人的なお勧めはバリュードメイン。ここでしかドメインとったことないんだけど。
ローマ字.com/net/org のドメインが年間990円でとれる。
ここでドメイン取れば、http://www.xrea.com/でサーバ借りられる。
ドメインとると、メールアドレスも自由に設定できるから便利。

yahooのマイネームアドレスなんか糞ですよ。

ほにゃらら@へにょろろ.name なんていうメアドとってなんの意味があるのでしょうか。
教えてください。しかも月額315円。年額3780円!

ドメインとればまず、 へにょろろ.com のへにょろろの部分を決められる。
そのうえで ほにゃらら@の部分を設定すれば、自分の好きなほにゃらら@へにょろろ.comというメアドが作れる。ほにゃらら@の部分をかえれば複数のメアドが作れる。

そして http://www.へにょろろ.com/ っていうドメインも取れる。

yahooのマイネームアドレスは年額3780円
バリュードメインは年額990円

普通の人ならどっちが便利か分かりますよね。
バリュードメインなら年額990円でサイト作れてメアド設定できて画像も置ける。

Yahoo!ドメインもアホみたいに高いですよね。これだけ使えてたった年額4200円!(税込)だそうですよ。


大手の会社というのは賢くない消費者を取り込むのがうまいんです。
だからこんな料金設定で商売するんですね。
以上、バリュードメインのおすすめ兼ヤフー叩きでした。

今日の救命病棟は、震災時消防は火災消火に全力を注ぐ、という情報以外何もありませんでした。とくに大泉洋さんがコマネチの人生について語るところは非常に安っぽかったです。