安めぐみ 何で好きになったのでしょうか

安めぐみ 何で好きになったのでしょうか
いろいろ考えてみた。思い出した。


TR2からだ。ラジオ番組の中で安めぐみことめめたんリリーフランキーのギターで歌うのですが、深夜それを聞くととても癒されるのです。
TR2聞かない人が安めぐみのことをめめたんめめたん言っている僕を見てると気持ち悪くなりますか?リリーフランキー安めぐみのことをめめたんめめたん呼ぶのでそれがうつっちゃってるんですよ)

それでもって録音したラジオからめめたんの歌声を切り出して、めめたんフォルダを作り、それをCDに焼いてアルバム作ろうとしてるのです。

液体として愛し合いましょう♪ (ダーリン)とか
新しい朝を準備するためにー♪(夏のあまり)とか

今のところ8曲集めてます。もっと歌ってるはずなんですけどね。
木綿のハンカチーフ
やさしい雨

七夕の歌
ひだまりの詩
とか。もっと集めたいな

めめたんの声って気持ち良くないですか?

安めぐみ - Yes! [DVD]

安めぐみ - Yes! [DVD]

マイめめたんアルバム作っても自分だけで楽しみますから。


今日はもう深夜だというのに忙しいのでこの辺で。