本棚を買おうかなって思ってる。

やばい位にあふれてます。読まない本でもよさげな本が安ければ買ってしまう子なので溜まる。どんどん処分していくべきか。ブックオフに売るべきか。
読まない本が大量にある。父親の本もそのまま読まずにしまってあるし。
父親の本は同じ作家の本集まってるからヤフオクとかでまとめて売れるかな。
今ベッド使ってないのに置いてあるから退けようか。部屋の1/5占領してるもんな。
そしたら本棚置ける。リサイクルショップ探してこよう。

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

半分読んだ。パイ屋の話。
金持ち父さん貧乏父さんもそうだったけどマクドナルド礼賛ですな。
まあそうなんでしょうな。
職人とマネージャーと企業家の3重人格ですか。
にゃるほどね。ためになりますたい。

眠いから寝る。

市川FMのYouと一緒にNightでないと!

http://www.ichikawafm.co.jp/index.ram

日曜深夜23時から深夜2時まで放送です。

ぽちっとなしてみてください。

http://d.hatena.ne.jp/sorawotobu/20050212

番組紹介