もうすぐ一年

フリーターになってからもうすぐ一年。
色々あったけど忙しいことが多くてあっという間だった。
この一年間が永遠に続くと思い込まないようにしよう。
3月分の給料振り込まれたら年収計算して発表してみよう。

この本買った。

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

もちろん古本で。
今調べたら近所の図書館にあったorz
うちの区の図書館は品揃え良すぎ。

話し戻して、この本まだ前文しか読んでない。
まあいい本かつ易しい本らしいのでさっさと読んでみる。

地上最強の商人

地上最強の商人

この本読んでみようかなって思ってる。
アホみたいに高いんだけど、古本屋で見つけたから、
買って読んでそのあと古本としてヤフオクなりマケプレなりで売れば
トントンにはなるから。タダ読み。
高いくせに字は大きかった気がする。

ああ眠い。