みんながみんな自分の立場に立って話してる。

みんながみんな自分の立場に立って話してる。

そんなことを感じさせてくれるメールから

まずはとあるアフィリエイトECサイトさん。

連休はサイトリニューアルのチャンスです!

仕事が終わって家に帰ってからサイトの更新をしているアフィリエイターの皆様
この機会に楽天ブックスのバナーを貼って、あなたのアフィリエイトサイトを
パワーアップして下さい!

おい貴様、連休はお出かけする人と客商売する人が大半なんだよボケ。
サイトリニューアルなんかしてる暇ないんじゃボケ。
貴様がサイトリニューアルって言いたいだけだろボケ。
楽天ブックスの中の人はアホですか。



とある大手メルマガの誰も読んでいないであろう広告

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃ あ な た は 利 息 を 払 い す ぎ て い ま せ ん か ? ┃
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

        まわりのカードと比べてみてください。
      あなたは利息を払いすぎているかもしれません。

         今は比べて良いものを選ぶ時代。
      知っていれば得をするのがかしこいマネー活用法!

利息を払いすぎるも何も借金なんてしてないですから。
みんながみんな債務があるわけじゃないんですよ。
かしこいマネー活用法の第一歩は借金しないことだと思うのですがどうですか。
広告主のオリックスさん。
実質年率8.7%〜 なんて数字を見ると僕は顔が真っ青になってしまいます。


そいやメルマガなんてもんは広告の塊ですからね。
メアドの生存確認にのみ使いましょう。
あとなんかアカウントとったりすると強制的に送られてくるやつは
迷惑メール処理しましょう。