洋服ダンスを整理した。

いらないものばっかなので整理してみた。
そのまま捨てるのもなんなので何枚か写真を撮ってみた。



まずこちらから。
愛国心丸出しのTシャツです。

try burning this one . asshole!

(翻訳サイトの翻訳)
これを燃やしてみてください。 くそったれ!

国旗燃やしたら
容赦しねーぞってことでしょうか。
これ着て反米国に行ったら大変そうですね。

次の一枚

it is tired only to watch it.
(翻訳サイトの翻訳)
それは、それを見るだけにして疲れています。
このシャツ着ててもあんまり視線感じませんでした。
みんな迷路してくれると思って買ったのに。

バンザイペイントですね。
protect your ライフ
あなたの人生を保護してください

なんでこんなん買っちゃったんだろう。
バンザイペイントそんなに好きじゃないのに。
ヤフオクとか出したら500円くらいで売れそうですが、
こういうのは負の遺産なので処分してしまいます。



プーマのパーカーですね。
父親のなのでむちゃくちゃ古いです。
処分処分。

小林泰剛容疑者に着せたら似合いそうなジャージですね。

並べてみたら本当に似合いそうだ。


着る気はないけど冗談で買った自転車用ウエアです。


bicyclists against dumb drivers
口のきけないドライバーに対する自転車乗り

良く分かりません。

GTの自転車ウエアですね。
昔はこんなんでも着れてたんです。

最後
 

free dog
自由な犬

みんな揃っておしり向けて尻尾振ってるのが愛らしいですね。
でもサイズ的に処分です。

人気blogランキング

一度にいっぱい画像載せたからフォトライフの残容量がだいぶ減りました。