小川町ロンドンスポーツでキャノンデールのウェア類叩き売り

 なんか小川町ロンドンスポーツの前を通ったわけですよ。そしたらですね、キャノンデールの自転車ウェアが店頭にかかっていですね、店内にいっぱいありますってPOPがついてたわけですよ。で、入りましたさ。
 そしたらね、奥の方にキャノのウェア・レーパン・グローブとキャップなんかが売ってるわけですよ。
 キャノンデールの指きりグローブが980円なわけですよ。指ありの冬物グローブなんかが1980円なわけですよ。キャップ(ベースボールキャップタイプ)も980円なわけですよ。
ウェアは3000円-8000円位で売ってるわけですよ。
 で、あなた方ならどうするのか分からないですけど僕なんかはちょうど新しい指切りグローブが欲しかったなーなんて思って買っちゃうわけですよ。でもって今は全然シーズンじゃないけど冬物ももう4年位使ってるからいい加減新しいやつ欲しいなーって思って買っちゃうわけですよ。

2005/7/7の時点ではまだサイズもいろいろあったんで、興味のある人はどぞ。


人気blogランキング
ブログランキングに参加しています。

あー 今日はツールドフランスが見られない。