今日のツールドフランスは6時50分から

今日のツールドフランスは6時50分からですよ皆さん。
山岳ですからね。
昨日のウェーニングは良かった。山頂逃して数分後には気持ち切り替えて
ステージ優勝目指してこぎましたからね。
その前の先頭集団からのアタックも素晴らしかった。
一発で決めちゃいましたからね。


まあゴールスプリントずるくねー? みたいな意見もあるでしょうが、
クレーデンは後続とのタイム差広げることにかけてましたし、
平等にゴールスプリントするなら牽制するなり先頭交代しろと命令するなり
やり方はありましたからね。
インデュライン×ヨハン・ブリュイネール(ブリュイネル?)の構図ですね。




(まあブリュイネル は相当叩かれたらしいですけど(今でも叩かれてる?)利害を考えればインデュラインはステージ優勝よりおいしいものを手に入れるために頑張ってるわけですから、そこで他の人がブリュイネールを叩くのはただ感情的なだけですよね。自分がおんなじ立場なら差さないって人はロードレース向いてないです。インデュラインはブリュイネールにおいしいところを持ってかれるのを承知で走ってるんです。)




昨日のレースを見る限り 今年のツールは Tモバイルの方がディスカバリーより強いです。ウルリッヒヴィノクロフが交互にアタックなんかした日にゃあランスはもう大変です。

予想としては

クローデン 序盤の逃げに乗る(のちのちウルリッヒヴィノクロフをアシストするため)

山岳の中盤でウルリッヒヴィノクロフが交互にアタック
    ↓               ↓
ランス逆襲アタック         ウルリッヒステージ優勝
    ↓
みんなぶっちぎって優勝


どっちかだと思うんだけどなあ。
今17:50 楽しみですね。

人気blogランキング
ブログランキングに参加しています。


なんかいやーな感じの日記になっちゃったな。


==============================



戦前の予想おおはずしでした。
じゃあそのままそれはあさっての予想ということで。


ラスムッセンかあ。

モローさん相当なめられてたんですね。