ミニ四駆PROを走らせてみた。

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.7 ナイトロサンダー 18607

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.7 ナイトロサンダー 18607

amazon入荷しなさいよ。おもちゃ屋でも品切れ多いなあ。
ナイトロサンダーを組み立てた。コースも入手。早速部屋で走らせた。思いのほか走る。
スーパーXシャーシのマックスブレイカー(無改造)と走らせてみたところ

タミヤ 1/32 エアロミニ四駆 No.1 マックスブレイカー 19601

タミヤ 1/32 エアロミニ四駆 No.1 マックスブレイカー 19601

最初の加速と直線はマックスブレイカーの方がだいぶ早い。しかし、コーナーはナイトロサンダーの方が早く回る。メンテナンス次第だがうちの2台はいい勝負だ。MSシャーシすげえ。こんなにぼってりした見た目なのにこんなに早いなんて。ミニ四駆の勝負はカーブで決まる。直線が早くてもコーナーの減速が激しくては意味がない。まあうちにはワンウェイホイールがないからまだ現段階で性能差を語るのは早計だが。
坂のあるコースも欲しいなあ。


amazonミニ四駆パーツ扱ってるのね。ミニ4駆グレードアップパーツで検索するといっぱい出てくる。


人気blogランキング
ブログランキングに参加しています。