リリーフランキーがカーズのCMに出てるのか

リリー・フランキーがカーズのCMに出てるのか。
最近は白いリリーフランキーしか出ていないので全く面白くない。
早くラジオ番組でも持って黒いリリーフランキーの出番を作ってください。
ちなみに東京タワーは読んでません。泣くに決まってるもの。
伊集院光がラジオで確か言ってたけど、いい作品と泣く作品は違う、と。
確実に泣いてしまうタイプの作品というものがあり、
それはいい作品だろうと悪い作品だろうと設定からして泣くに決まってるんだもの。
新聞でちょっとした書評を読んだのだけど、その中のほんの数行の引用だけで
「俺読んだらゼッテー泣くわ」って分かったもの。母子家庭長かったし。