ミホミホマコト in 新宿タワーレコード

ミホミホマコト in 新宿タワーレコード 

日曜日の新宿なんて混んでるし、ましてやバーゲンシーズンらしいし行きたくないんだけど、なかなか見れないし行ってきた。
川本真琴朝日美穂もりばやしみほ(hi-posi)によるユニットそれがミホミホマコト。前もって予約していたので整理券はうん十番台。今月の頭ぐらいに店頭で予約したのかな。客層は予想通り。しかしもっとヤローヤローばっかかと思ったらちょこっと女の人もいた。むさくるしくてごめんなさい。一応ヤロー率を下げる為につれを連れて行きました。
CD買って優先入場券をゲット。階段にて整列入場する為に並ぶ。ネット上の情報によるとこの間にリハーサルが舞台上で行われていたらしいです。激しく見たかった。その間階段でひたすら列に並んで立っていました。インストアライブって初めてきたけどこういうものなのね。入場したら前から3.4列目。3人ともばっちり見えた。川本真琴が元気に歌ってて目がちょっとうるんだ。今年はまたCD出るしいっぱい活動してくれそうだ。
スターパインズカフェ以来だから約一年ぶり。その間にライブのようなものとライブやってるんだけどね。
普通のお店の照明だからメイクが強めに見えたね。無性に川本真琴の東京ディスコナイトが聞きたくなってきた。一応ミニアルバムだけど、川本真琴の1st2ndに比べたら弱いよね。
スクーターズのアルバム丸ごとカバーしてくれないかな。