山羊王のテーマ トラックバックキャンペーンスタート

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=982558&GOODS_SORT_CD=104
予約チャート4位から3位に浮上。2枚予約したのが多少は効いたかな。


タイガーフェイクファのブログ開設に付久々のトラックバック
やり方忘れてるけどこれでいいのかな。

さて、川本真琴の2nd聞きながら仕事すっか。


追記 8/9
山羊王特設サイトをCHECK!!



本日午前タイフェイさんのシングル届きました。ありがとうタワーさん。そして良かったね自宅自営。
7日のうちに掟破りのフライングトラックバックを炸裂させときました。管理してる方ごめんなさい。大阪市消防局の消防士(22)並のスピードで1番乗りしてみたかったんです。反省してます。さて感想書かなきゃ。
前回の新宿タワレコの時もそうだったのですが、勝手に目が潤んできます。活動してくれていることがうれしい、そして枯れてないことがうれしい。そんなことが目が潤む原因だと思います。
山羊王のテーマ、歌詞を部分的に取り上げるのはあまり好きではないのですが、この瞬間を待っていたんだ、そんな感じです。やさぐれ、今回は早口はないけどこの曲に歌詞を思い切ってのっけてるところなんかが技術なきがします。
このCDをジャケ買いする人ははたしているのでしょうか。ライナーノーツからして今回は異色。ページをめくるとトクガワロマン氏の解説。いきなりかあ。さらにめくると見開きでカワモトさんの写真。
タワレコで配ったフライヤーに載ってた写真。すんごく素敵な写真。誰が撮ったんだろう・何処で撮ったんだろう・いつ撮ったんだろうって知りたくなってくるようないい写真。
売れまくってた頃より大人の女になってる。コメディじゃないときの深津絵里というか、SWITCHに載ってる深津絵里というか、いやいや深津絵里で例えるなって。裏のモノクロもいいね。てっきり虎のきぐるみで攻めてくるのかと思ってた。
歌詞のページ、成城学園前の歌をみると歌詞のフォントが違う。1stのクセでついついおっきいとこだけ追ってみる。いやいや繋がりはないって。
実際山羊王ってなんなんだろう。見れなかったから良く分からない。山羊座でO型だから山羊王って聞いたんだけど。既にそこから飛び立ってるよね。

5年間待ちに待った新しい川本真琴タイガーフェイクファへの
熱い思いをぜひお待ちしております!!!!!

ほんとに熱い思い書いちゃっていいですか。めちゃくちゃうざったくなりますよ。
なので自粛します。5年間といえばフリーターしたりニートしたり起業したり
大学卒業したり童(ry卒業したり彼女できたり色々ありました。
CDなんて平素そんなに買わないし、感想なんていいものはいい!で乗り切っちゃうから慣れてないなあ。

FBCラジオタイフェイさん出演部分書き起こし